ダイソー☆パンダグッズ♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

前の記事に引き続き、記事にしてなかったパンダグッズ購入品が増えたので、自分記録用を兼ねて、まとめ記事ウインク

DAISO(ダイソー)編ルンルン
もう販売してない商品もあるかと思いますが、購入日の新しい順にキラキラ

☆醤油皿
醤油などを入れると、パンダ柄が浮き出てきます照れ
どちらの柄も可愛かったので、2柄とも購入ルンルン



☆小皿
使っても飾っても良し!!
ナッツ等を食べる時に使ってます。
こちらも選べず2柄とも購入(笑)



☆ウォールポケット
マスク入れとして使ってますウインク


複数購入すると、つなげて使えます。



☆箸置き
奥の2種はかなり前に買いました。
最近買った手前3種の方が気に入ってますラブラブ
置き物にしても可愛いし、箸置きとしても使ってますニコニコ



☆スケジュールシール

年末や新年度近くに販売する商品で、2年前位から買ってます。
最近、この新しい柄を発見!!


手帳や卓上カレンダーに貼って使用中ルンルン



☆虫よけクリップ
夏に販売する商品なので、現在は販売してないと思います。
夏の上野動物園でバッグ等につけて使ってました太陽



ダイソー系列の300円ショップ「THREEPPY」での購入品ルンルン

☆ぬいぐるみ「ふわふわパンダ」
商品名のとおり、柔らかい素材でふわふわラブラブ
小さすぎず、大きすぎないサイズで、300円とは思えない造りです照れ



☆スマホスタンド
スマホを縦に置くと少し不安定なので、置き物とて飾ってますキラキラ



☆トートバッグ
上野動物園のシャンシャン待機列で持ってる人を見て「可愛いなぁ〜」と。
どこに売ってるんだろう…と思ってたら「THREEPPY」で見つけましたウインク
しっかりした厚手の生地です。
上野動物園に行く時に使おうと思ってたのに、臨時休園になってしまいましたタラー



☆エコバッグ
バッグ外側のパンダに収納するタイプなので、収納時も可愛い〜ラブラブ


ダイソーもパンダグッズが多いので、今後も楽しみですルンルン