セリア☆パンダグッズ♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

記事にしてなかったパンダグッズ購入品が増えたので、自分記録用を兼ねて、まとめ記事ウインク

Seria(セリア)編ルンルン
もう販売してない商品もあるかと思いますが、購入日の新しい順にキラキラ

☆付箋
実物は蛍光グリーンです。


「ふせんだよ!」はパッケージに印刷してあり、付箋にはパンダイラストのみです(笑)



☆インデックスふせん
また付箋ですウインク


ブックタイプなので、3柄どのシートからでも使えますニコニコ



☆ポチ袋
昨年末に買ったので、お正月グッズだったのかも。
緑と赤…どちらか選べず2色とも購入ウインク
シルバーとゴールドのパンダがプチ豪華キラキラ


裏面の造りも凝ってます〜キラキラ



☆豆皿
実写パンダルンルン
何となくシンシンに似てるかもラブラブ
玄関棚の上に飾ってます。



☆レターセット&付箋
ほのぼのしたパンダ親子イラストが気に入ってますラブラブ



☆メモパッド
変形(?)パンダイラスト(笑)
1冊に4柄入りです。



☆ランチポーチ
このパンダ柄は雑貨店レベルな感じがしますルンルン
色違いのブルーもありました。



☆マスキングテープ
シンシンとシャンシャンのような可愛い親子パンダラブラブ



☆ニットペットボトルカバー
耳が立体的な造り。
上野動物園に行った時に何度か使用しました照れ


以上、セリアで購入したパンダグッズでした照れ
100均は意外とパンダグッズが多いので、これからも楽しみです〜ラブラブ