キャンドゥ☆パンダグッズ♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

前の記事に引き続き、記事にしてなかったパンダグッズ購入品が増えたので、自分記録用を兼ねて、まとめ記事ウインク

Can☆Do(キャンドゥ)編ルンルン

☆吸水コースター
珪藻土なので、あっというまに吸水!
洗面台のコップに使用してますニコニコ
コップを置くとパンダイラストが隠れてしまうのが残念…アセアセ



☆クリップモビール

クリップにパンダの写真等を付けて飾ろう!と買ったけど、未使用のまま…アセアセ
近いうちに飾る場所を決めて、飾ります〜キラキラ


キャンドゥは近所に店舗が無いので、頻繁にチェック出来ないのが残念です

桜とパンダのコラボグッズが販売してるらしく、少し前に店舗に行ったけど見当たらずアセアセ
桜も大好きなので、欲しいなぁ…。