劇団四季☆2度目の『リトルマーメイド』♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

昨日10/8(土)、母と劇団四季の『リトルマーメイド』観劇に行ってきました〜ラブラブ

 
 劇場最寄りの大井町駅構内。
このメインデザイン、大好きですーーキラキラキラキラ
 
{180CD2E0-4114-4201-AC40-77782DA99A5D}
 
 
{5ED85878-574A-4105-BDEC-97C536F3FDAD}

3年前の8月にも観劇〜!
また観たいなぁ〜と思ってたら、東京公演は来年4月に千秋楽。
…という事で、5月にチケットを取りましたニコニコ
 
今月の会報誌「ラ・アルプ」の表紙も『リトルマーメイド』
10/16から名古屋公演が開幕です!
 
{51B831D1-AA43-457E-8443-19FECB1FA1FF}
 
 
アトレ大井町の「黒ぶたや」で早めのランチナイフとフォーク
3年前のランチもこのお店。
そして後で気づいたけど、食べたメニューも同じ(笑)
 
「たっぷり野菜とバラ肉のセイロ蒸しごはん」
母は「いろどり野菜の冷しゃぶごはん」
 
ホントに野菜たっぷりでした〜照れ
 
{630B2644-670C-459C-970A-8AA36FF0FFF5}
 
 
大井町駅から徒歩5分位の四季劇場[夏]
 
{8DA5C0BE-7298-45B8-BE36-43A040741493}
 

入口付近には新しい看板がありましたキラキラ
 
{0239EB1E-FBEC-4659-ABE9-EB844E4C0597}
 
 
舞台の色彩が鮮やかで、ディズニーらしい明るさがありますルンルン
海の中の設定もきちんと演出されてます。
 
そして、やっぱりお気に入りは音楽ですね〜音符
「Under the sea」の明るくて賑やかなシーンは楽しい気分になれます音譜
 
メインテーマの「PART OF YOUR WORLD」は
ディズニー音楽の中でも好きな曲なので、とても心に響きましたキラキラ
耳に心地良い、透き通る歌声に感動〜タラー
日本語訳の歌詞も素敵で好きですラブラブ
 
2度目でも、すごく楽しい2時間半でしたルンルン
また東京公演が再演したら、観たいなぁ〜ニコニコ
 
 
 
帰りに新宿に寄って、初めての「バスタ新宿」
母とおのぼりさんモードでぶらっと見学に行ってみました(笑)
 
ビルからの外の景色がキレイーー!
夜景も良さそうです〜星空
 
{E11ADA72-604C-4780-B26B-83DBF7752A45}
 
受付カウンターがミニ空港カウンターみたいでビックリびっくり
 
3連休初日のせいか、沢山の人達で賑わってました。
 
高速バスや夜行バスは数回しか乗った事がないけど
色々な行き先を見てたら、乗ってみたい気分になりましたニコニコ