ミスド☆2017スケジュールン | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

2日前位から、秋の花粉のブタ草にやられ始めてます…タラー

ピークはこれからなので、じわじわ迫ってきてるなぁ〜えーん
 
 
10/5(水)から販売が始まった、ミスドの来年の手帳〜スケジュールンルンルン
 
 
今年のスケジュールンは、好きなハローキティだったので
昨年購入して愛用中
 
 
来年はスヌーピー
4種類のデザイン全てが、今回はハードカバーなので少し迷ったけど
店舗で見本チェックしたら可愛かったので、昨日GETしましたニコニコ
 
シンプルなホワイトにしましたルンルン
 
スヌーピー好きな友達Wちゃんもホワイトにしたよ!とメールがきましたニコニコ
おソロだねーーキラキラキラキラ
 
購入された方のブログを見ると、1番人気の色らしいです!
 
{594F385D-3B17-4AB1-889C-10FB4EC00B08}

 
中味はマンスリーとウィークリータイプ。
 
{7261D1C2-DA62-473D-A90D-5827DDD63751}
 
{CFB11539-04CE-4635-BDCF-84D359975B26}
 
 
ドーナツとドリンク割引クーポン付き口笛

今年のキティスケジュールンにも付いてるけど
全然使ってない事に気づいてしまったびっくり
 
{CEC59721-1449-4B84-AC75-732F5F490D69}

 
このスケジュールンとドーナツセットの組み合わせは3種類。
 
①ドーナツポップ16個入り+スケジュールン=918円
 
②スヌーピードーナツ1個+ドーナツ・パイ6個+スケジュールン=1,080円
 
③ドーナツ・パイ1個+ドリンク1杯+スケジュールン=864円
 
 
②の組み合わせがオトクなんだけど
さすがにドーナツ7個は食べきれないし、体重upも気になるので
①のセットにしましたキラキラ
 
 
好きな味が選べるドーナツポップ。
初めて食べましたニコニコ
 
BOXのイラストがほんわか癒し系ラブラブ
 
{33C29D30-A181-4F20-A0A3-1B4F4F287043}

見た目ドッサリ感で、16個も食べられるかな…と思ってたけど
ミニサイズなので、パクパクと食べちゃいました爆笑
 
あ、さすがに一気に16個は食べてませんが…(笑)