UNIQLO&GU☆旬のテコラッタカラー♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

今日はスッキリ秋晴れです〜晴れ

 
昨日の夕方は空がピンク色でビックリびっくり
 
{4E8196A4-EB7D-4832-9F3A-37F850A54410}
 

富士山もキレイでしたキラキラ
 
{CD708026-B319-4E18-832B-76793BADD189}

 
昨日の朝、GUからのメルマガを見てショックな事が…ガーン
 
水曜日に定価1,990円で購入したデニムシャツ。
 
{B6E45F39-1752-4A52-BCD5-0AD706A96389}
{CA58F9EE-93E7-4D1B-A587-09505FC7D93A}
 
昨日から3日間、期間限定価格で990円に!!
GUやUNIQLOの「あるある」ですが、まだ1度も着てないのにーーえーん
 
 
ショックを受けながらも、GUメルマガを見てたら気になる商品があったので
昨日店舗に行き、試着して購入しましたニコニコ
 
 
「スカンツCE」1,990円
ダークオレンジ表記ですが、テコラッタカラーですラブラブ
在庫少なそうなので、定価購入しました〜!
 
私が行った店舗は3着しかなくて、
オンラインはこのカラーは全サイズ在庫無し表示です。
 
私が持ってるスカンツの中では一番丈が長いです〜。
この位の丈が欲しかったのでニコニコ
 
厚めの生地なので、これからも着れそうですルンルン
座りシワがつきやすそうかな…と思ってますが
早速、今日これから着て出かけますーー爆笑
 
{CBECBA8F-AD10-47B7-966E-825AF5ECC1EC}
{E41708B0-01D8-49CA-B7A7-47B800811940}

 
手持ちアイテムが黒やグレーが多いので
差し色になる旬色のテコラッタカラールンルン
まんまとブームに乗っかってます(笑)
 
 
UNIQLOで先月購入したテコラッタカラーの2アイテムキラキラ
 
「ワイドスリーブモックネックT」
1,500円→週末期間限定990円
Brown表記ですが、どう見てもテコラッタ色。
 
ボートネックよりも開きすぎないネックとワイドスリーブが好みです〜ニコニコ
短め丈なのでガウチョやスカンツ、プリーツスカートに合わせやすいです。
 
{10C8C3F0-05BD-4706-A30B-FDDD56D82F77}
{E20CAE1A-442B-4BE2-865D-6DC6A24ADD65}
 
 
気に入ったので、ネイビーとグレーもイロチ買い照れ
 
{F45D23AE-8ADB-4CC3-A55D-FC2995EBFE86}

 
「クレープタックスカート」
2,990円→週末期間限定2,490円
こちらのカラーはオレンジ表記=テコラッタ⁉︎
 
タックの落ち感がキレイに出ますキラキラ
膝より少し下くらいの丈です。
重めの生地なので、タイツと合わせて冬も着れそうですーー。
 
職場に着て行ったら、同僚からのウケがすごく良かったです〜ニコニコ
 
 
{A0E54FE1-EC86-4BAE-AA7F-280CAC87AF6D}
{63201EB2-E5B6-4A9A-97EB-51B36F779A0C}

本格的に寒くなる前に、秋色を楽しみたいと思ってます〜ルンルン