ご褒美家族旅行パート2 | 愛知県 岡崎市 【和食屋 魚信】けいこ女将のブログ♡

愛知県 岡崎市 【和食屋 魚信】けいこ女将のブログ♡

愛知県岡崎市和食料理屋魚信(うおのぶ)の女将です♡元気と笑顔が取り柄✨
美味しいお魚や店舗情報スタッフ紹介他、日々の出来事などを紹介します

今日の暑さは何だ😵的な

岡崎より愛を込めて




お祝い・法事・会席の【魚信】

女将けい子です




8月もあと残すところ2日余りですね

あっという間に駆け抜けて行った夏🌻

やり残した事は無いですか⁉️




まだ間に合います

やりましょう👍



さて、今日は昨日の続き

家族旅行2日目の巻




旅館で迎えた朝☀️

至れり尽くせりの朝ごはん

もちろん朝風呂堪能後…



美味しいお味噌汁と白いご飯🍚

手前のお皿にアジの干物が乗るのも

待てず…朝からガッツリいっちゃいました口笛



お宿を後にして

大将が島案内をしてくれると言うので…

お言葉に甘えて




丁度大将のお知り合いの漁師さんが

シラス漁から帰って来た所に遭遇✨

コレ中々ラッキー🤞らしい


手でとって良いよウインクって

こんな贅沢ある⁉️





ほんじゃ遠慮なくてへぺろ

うぉーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

めちゃめちゃうまーーーーーーいラブラブラブラブ

こんなん食べたことないしびっくり

超幸せビックリマークビックリマークビックリマーク





溢れてるあせる

溢れてる爆笑笑い泣き

もったいないオバケ


ご馳走様でした音譜音譜


そしてシラスついでに教えてもらった



『シラス乗せかき氷』

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークやや心配ガーン

こんなん出ましたけど



【しらす練乳】

【つくだ煮抹茶】

コレ、インスタでめちゃめちゃ人気らしい



お味は…

練乳に塩味が効いててグッド😊👍

魚乗ってるって概念はナイ



抹茶の方は、つくだ煮だけど

これも不思議とアリビックリマーク



下にソフトクリーム入ってて

混ぜるとまた美味しい


教えてもらわなきゃ出会えなかった逸品でした✨





そして

島の絶景ポイントを周り





帰って来ました


お昼ご飯は思い残すことの無いようにコレコレ



タコ好きにはたまりませんね

うーーー満足ラブ





大将ありがとね〜

次は冬のフグ🐡のシーズンにも来てみたいな💕



今回お世話になったお宿はコチラ

旅行初日はコチラから



今年はちゃんと夏の思い出を作れた

いい夏休みを過ごせました



さぁ、エネチャージ出来たので

お志事益々顔晴りますウインクウインクウインク



皆さまよろしくお願い致します🙏


そうそう

南三陸の岩ガキは終わっちゃったけど



三河湾の岩ガキを仕入れたので

後少しだけ【岩ガキ】ご提供できます



放卵する前に是非

ご賞味下さいね💕





魚信ホームページはこちらから

 


うおのぶ食堂はこちらから



社長のブログはこちらから


お子様メニューはこちらから


最後までお読みくださり

ありがとうございます😊