お世話になった保育園、お陰様で子供達も大きくなりました | 愛知県 岡崎市 【和食屋 魚信】けいこ女将のブログ♡

愛知県 岡崎市 【和食屋 魚信】けいこ女将のブログ♡

愛知県岡崎市和食料理屋魚信(うおのぶ)の女将です♡元気と笑顔が取り柄✨
美味しいお魚や店舗情報スタッフ紹介他、日々の出来事などを紹介します



昨日は超懐かしく、本当にお世話になった方

に逢えました✨✨





子供達が保育園でお世話になった先生方


20年前に初めて保育園に通った時の園長先生💕



子供達が赤ちゃんの時から

成長の全てをお任せしてた😅


保育園が無ければ4人も子供いなかったろうし💦

本当にお世話になった♡



保育園様々〜🙇‍♀️






先生との交換日誌はほぼ先生からの一方通行(笑)

最終のお迎え時間を忘れちゃったり



でも「西田さんだからしょうがないね〜💦」

って甘えさせてもらっちゃって😅





子供達が問題なく育った(と思ってるけど?)

のは保育園で伸び伸びさせて

もらったからだなぁ💕






園長先生が長女との会話を思い出したことには


「魚信さんて何が美味しいの⁉️」ってきいたら

「卵かけ」って答えたんだって😅…(笑)




ヘェ〜そうだったんだって感じ…

子供って面白いよね🤣



長女は色々と伝説を持ってて


普通の女の子は

おままごとで

「スーパーにお買い物に行ってくる」

んだけど



2歳児のうちのお姉ちゃんは

「ちょっと魚市場行ってくるわ‼️」って



で何を買ってくるか⁉️っていうと

「(魚の)アラ‼️」ってさ


先生激ウケ🤣🤣🤣


大人の会話聞いてるんだよね〜😆💦


そんな懐かしい話を思い出した
 



ちびっ子の頃、この子達が手伝ってくれるのは

遥か先の事だと思っていたけど

過ぎてみればあっという間だった💦


年取るわけだね〜😆



                         1                                        3
                  4                                  2





お陰様で小さい頃、ハリケンジャーになるって

言っていた2番目が今年成人に…♡


               ⬆︎               ⬆︎           ⬆︎              ⬆︎
                2                1             4                3

(今は全員揃うことが無いのでこの写真は2年前の物)
                                         



バッタバタで色々大変だったけど😅

お陰様で元気にやらせてもらっています❤️


これからも色々とお世話になります


お世話になった方、超懐かしい方

本当に色んな方が訪ねて下さって

役得〜♡




不安定なお天気ですが

素敵な一日を過ごしくださいませ😆



 魚  信
電話0120-15-0173

〒444- 0071

愛知県岡崎市稲熊町字山神戸6-6


[営業時間] 

昼*11:00〜14:30(l.o14:00)

夜*17:00〜21:00(l.o20:30)


[定休日]
月曜日
(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)
月に1回月、火連休