「美肌のためのエイジングケアセミナー」、もうシミも怖くない! | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

9月19日に、ダーマエナジー
「美肌のためのエイジングケアセミナー」
に参加しました。あし


けいのすきなもの探訪


このセミナーは、第一三共ヘルスケアさん

主催で、このほど発売されるDERMA

ENERGY(ダーマエナジー)の
「エッセンス パーフェクションM」を

ご紹介いただきました。ニコニコ


けいのすきなもの探訪


第一三共ヘルスケアさんといえば、ルル、

ガスター10など、製薬会社のイメージが強い

ですが、この商品も、その技術力を生かして、

スキンケアに重要なビタミンを濃高度で配合

すべく取り組んだ成果との事です。合格


因みに、「ビタミン」そのものを発見して、

製品化した会社も第一三共ヘルスケアさんとの

事ですので、ビタミンに関しては第一人者ですよね。

長年の研究の成果が凝縮されていると言える

かもしれません。!!


けいのすきなもの探訪


さて、今回発売される「エッセンス 

パーフェクションM」ですが、なんと

エイジングケア(肌の老化防止)に

ぴったりのようです。クラッカー


けいのすきなもの探訪


肌の老化は、何からはじまるか?はてなマーク
「しわ・小じわ」「くすみ」「乾燥」「毛穴の

目立ち」「たるみ」など色々ありますが、

これらは、全部「潜在肌力」の低下から

くるものとか。音譜
肌に活力(エナジー)を与え、潜在肌力を

回復するには、ビタミン、特にレチノール

(ビタミンA)が大事で、これを、高濃度配合

したのが、今回の「エッセンス パーフェクションM」

です。写真右端です。目

左側2本は、同じシリーズの化粧水

モイストリフトローションになります。ブーケ1


けいのすきなもの探訪


それ以外にも、同じシリーズには、

クレンジング、洗顔フォーム、

クリームがあります。チューリップ黄


けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

早速、手にとって試してみました。チョキ


まずは、化粧水「モイストリフトローション(しっとり)」


から、さらっとしていて浸透力がすごいです。ビックリマーク

コットンに良くなじんで、肌への感触もいいです。



けいのすきなもの探訪

次に、美容液「エッセンス パーフェクションM」です。
手に出してみると、美容液というよりクリームみたいな

感じです。はてなマーク


けいのすきなもの探訪


手で押して広げてみると、バシャと変化して、

す~っと浸透していく感じで、なんだか不思議な

初めての感触でした。!!


けいのすきなもの探訪

濃厚なのに、しっとりして、肌がしっかり
守られている感じです。合格


化粧水と、この「エッセンス パーフェクションM」

のみでスキンケアOKなので、簡単ですよね。音譜

シンプルケア・ステップです。グッド!

ずぼらな私でも、いい感じで続けていけそうです。ラブラブ


けいのすきなもの探訪




「第一三共ヘルスケア様からセミナーに招待され、モニターに参加中」



ダーマエナジー商品の購入はこちら