ダーマエナジーは、アンチエイジングの味方でーす。 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

先日、ダーマエナジー

「美肌のためのエイジングケアセミナー」に

参加しました。あし


その際、お土産に、美容液

「エッセンス パーフェクションM」と、

保湿化粧水の「モイストリフトローション(しっとり)」

頂きました。ニコニコ



けいのすきなもの探訪


その他にも頂いたのは、、上部の

肌磨きコットンは、超極細繊維を使った

優れもので、汚れが良く落ちます。

又、泡たてネットは、オーガンジーを使った

目の細かいもので、泡がきめ細かくなります。

更に、クレンジングと洗顔フォームのお試しセット

までありました。!!


すごーい、豪華版ですね。合格


まずは、化粧水から使ってみます。目


容器は、こんな感じです。


けいのすきなもの探訪


中の液体は、少し白っぽくて、少しとろっと

してます。が、肌につけると、すーっと伸びて

中に浸透していく感じです。音譜

匂いはないので、つけやすいですね。



けいのすきなもの探訪

次に、本命の美容液

「エッセンス パーフェクションM」

を使ってみました。目


容器は、こんな感じです。


けいのすきなもの探訪


こちらは、ミルク状美容液とありますが、

ちょっと濃厚で、クリーム状です。



けいのすきなもの探訪


でも、指で伸ばしてみると、一気に

広がって、ミルク状になります。

確かに、ミルク状美容液ですね。

肌に浸透していく感じ、実感しますね。ラブラブ


けいのすきなもの探訪

お肌がしっとりしてきた感じです。

いい感じですねー!!






「第一三共ヘルスケア様からセミナーに招待され、モニターに参加中」




ダーマエナジー商品の購入はこちら