炭酸ヘッドスパで地肌からスッキリ! | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

髪質改善研究所 炭酸ヘッドスパ商品ページ
 


石澤研究所さんより、

髪質改善研究所®炭酸ヘッドスパ

を頂きました。ニコニコ

皆さんは、ヘッドスパってご存知ですか?

私は初めて知って、しかも炭酸って、すごい。

テンション上がりまくりです。アップ


早速、届いた箱を開けるとこんな感じの、

スプレー缶が出てきました。目


炭酸ではじけると書いてあります。

頭皮に直接スプレーするようです。ビックリマーク



けいのすきなもの探訪


早々、試すことに。みずがめ座

キャップをあけると、スプレーの細い管になっていて、

ここから白い泡が出ます。炭酸のシュワシュワした泡を

頭皮に押し込む(塗りこむ?)感じで使います。!?

シュワシュワ感とスーッとした香りがするので、

頭が、ソーダ水になったような感じですね。カクテルグラス


けいのすきなもの探訪


初めての炭酸ヘッドスパ!

爽やかスッキリしました。グッド!



 「石澤研究所のモニターに参加中」