【第42回 RSP in 品川】TKPガーデンシティ千葉Royal Chapel Wedding | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

8月27日にリアルサンプリングプロモーション 
(RSP) in 品川に参加してきました。
そこで、TKPガーデンシティ千葉さんの

Royal Chapel Wedding
紹介頂きました。目

けいのすきなもの探訪

場所は、JR京葉線千葉みなと駅の近くです。あし


Royal Chapel(ロイヤルチャペル)のステンドグラスが

すごく魅力的ですよね。ブーケ1


けいのすきなもの探訪

最近は、宗教にこだわらない、人前式のような形式も

人気だそうです。ラブラブ


けいのすきなもの探訪


キレイな花嫁さんにうっとりです。ブーケ2


けいのすきなもの探訪


その他にも、最上階には、すばらしい景色が堪能できる

Bay View(ベイビュー)があり、こちらも楽しめそうです。合格


けいのすきなもの探訪


いいですねー。誰か結婚しないかなー。ニコニコ