【第42回 RSP in 品川】サントリー食品 特定保健用食品 ペプシスペシャル | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

8月27日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in 品川に参加してきました。あし


そこで、サントリー食品さんの特定保健用食品

 ペプシスペシャル を頂きました。目


このペプシスペシャルは、何と
発売からすでに1億本を突破しているという、
ヒット商品です。クラッカー


けいのすきなもの探訪


その秘密は、カロリーがゼロというだけでなく
脂肪の吸収も抑えてくれるというすぐれものなんです。ニコニコ


脂肪の吸収を抑えるために、ペプシスペシャルには
『難消化性デキストリン(食物繊維)』というものが
入っているとの事。

食事と一緒に難消化性デキストリンを取ることで、
腸から脂肪の吸収を抑制するそうです。!!


けいのすきなもの探訪


脂肪分の多い食事と一緒に、このペプシスペシャルを
飲めば、効果てきめんですね。ラーメン


夕食のお供にはぜひ、ペプシスペシャルを一緒に飲もうと
思います。グッド!

けいのすきなもの探訪