【第42回 RSP in 品川】森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

8月27日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in 品川に参加してきました。あし


そこで、森永乳業さんの

マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ
試飲しました。ワイン


マウントレーニアといえば、よくコンビニで、

買っていますが、森永さんで作っていたんですね。


けいのすきなもの探訪


初めて知りました。ニコニコ

更に、結構歴史もあって、カップのデザインも

色々変わってきたとの事。


そう言われると、確かに、見たような

カップが並んでいます。目


けいのすきなもの探訪


そして今回20周年を記念して、新しいデザインで

カフェラッテ カプチーノを発売しました。 クラッカー 


カップのデザインは、何とSHIPSとのコラボです。グッド!



けいのすきなもの探訪


チェックの柄がすごく可愛いです。

これからの季節にぴったりですね。ハロウィン


けいのすきなもの探訪


味は、コーヒーに、カプチーノ独特のシナモン風味が

加わって、飲みやすく風味豊かになってます。合格


けいのすきなもの探訪

女の子向けにおしゃれな逸品になりそうです。リボン