海老とスモークサーモンは絶妙な組み合わせ | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



今日のランチは、ドトールです。

新発売のミラノサンドBを頂きました。ニコニコ


今回のミラノサンドは、
海老とスモークサーモン~タルタルソース~
でーす。うお座


エビもスモークサンドも大好きなので、
お昼から、テンション上がりまくりです。クラッカー


アイスコーヒーと一緒に。


けいのすきなもの探訪


野菜とサーモンがはみ出してます。合格


けいのすきなもの探訪

サンドの中を見ると、エビが3匹に、大きなスモークサーモン、
が、タルタルソースに包まっておいしそー


けいのすきなもの探訪


さっそく、ガブリ、もぐもぐ、ゴックン


うーん、スモークサーモンの濃厚さがタルタルソースの

滑らかさとあいまって、贅沢な気分。
舌が喜んで迎えてくれますねー。


エビのプリッと感もいい感じで絡んで、海の幸同志で、

相性がいいのかなー。

食べた後にも、スモークサーモンの余韻が残って、

すごく幸せです。


これ一つで、十分満足できる逸品です。

ごちそう様でした。