【第41回 RSP in 白金台】キリンビバレッジ キリンの泡 芳醇アップル&ホップ | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

5月8日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in 白金台に参加してきました。あし


そこで、キリンビバレッジさんの

キリンの泡 芳醇アップル&ホップ

をご紹介頂きました。目


けいのすきなもの探訪


キリンでホップというと、

ビールを想像してしまいますが、

これは、ノンアルコール。


泡にとことんこだわった、大人のための

炭酸飲料なんです。グッド!


けいのすきなもの探訪


しかも、カロリーが低い。


女性の味方ですよねー合格


ただいま、キャンペーン中らしく、

キャンペーンシールが付いてました。

めくって当たりが出たら、くつろぎステテコ

がもらえるらしいです。ラブラブ

残念ながらはずれましたが、ステテコって

見てみたいですね。


けいのすきなもの探訪