【第41回 RSP in 白金台】グラーノ うましお味/グラーノ コンソメ味 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

5月8日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in 白金台に参加してきました。あし

そこで、ジャパンフリトレーさんの

グラーノ うましお味 / グラーノ コンソメ味

ご紹介頂きました。目

ジャパンフリトレーって?と思っていたら、

あのポテトチップのレイズの会社らしいです。

なるほど、なるほど、、ビックリマーク


けいのすきなもの探訪


このグラーノは、シリアル系で、

コーン、米、小麦(全粒粉)、オーツ麦の4

種類の穀物が使われています。ニコニコ


けいのすきなもの探訪


なので、食感もサクサクです。合格


味は、塩味とコンソメ味です。


けいのすきなもの探訪


早速頂いてみました。最初は、薄味かな?

と思いましたが、食べ進める内に、ちょうど

いい感じに。一袋ペロリでした。グッド!


けいのすきなもの探訪


一個一個の形が、変わっていて、

波型のブロックみたいでした。


けいのすきなもの探訪


これ以外にも、ジャパンフリトレーさんの

お菓子は色々あって、私も良く知っている

物ばかりでした。

いつもお世話になってますって感じです。クラッカー


けいのすきなもの探訪


これから、朝のシリアル代わりに、なりそうな

感じですね。ラブラブ