【第41回 RSP in 白金台】チョコラコラーゲンジュレ/チョコラBBスパークリング+ファイバ | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

5月8日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in 白金台に参加してきました。あし


そこで、エーザイさんの美 チョコラ コラーゲンジュレ

/チョコラBBスパークリング+ファイバー

ご紹介頂きました。目


けいのすきなもの探訪


けいのすきなもの探訪


まずは、コラーゲンジュレですが、その名のとおり、

ジュレなので、振ってから飲むと食感が変わります。

いっぱい振って楽しく飲みたいですね。ニコニコ


けいのすきなもの探訪


しかも、味はグレープフルーツ味で爽やか、カロリー

低いので安心して飲めます。


けいのすきなもの探訪


次は、チョコラBBスパークリング+ファイバーです。
オレンジ&マンゴー味なので、炭酸のスカッと感も

合さって、夏にぴったりのおいしさです。
しかも、セロリ1.6本分の食物繊維がたっぷり、

女性の味方ですね。ラブラブ


けいのすきなもの探訪


おいしく飲んで、身体やお肌に良いドリンクで

キレイになりたいですね。グッド!



けいのすきなもの探訪