【第40回 RSP in お台場】PPM プラズマプラクシス | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

3月1日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in お台場に参加してきました。あし

そこで、PPMさんのプラズマプラクシスを紹介

していただきました。目


このプラズマプラクシスは、水道水を水素水に

換えるスティックです。

私は、今回は初めて水素水を知りました。

正直、水素水って何?って感じだったのですが、

アスカ社長の、

「コーヒーを入れると美味しいのよ」合格

と言う言葉に、反応してしまいました。


よーく話を聞いてみると、

水素水とは、抗酸化作用があるらしいです。



けいのすきなもの探訪


何はともあれ、コーヒー好きの私としては、

ぜひ試してみねば、と思い買って見ました。ニコニコ


早速、自宅で、スティックをペットボトルに入れてます。

夜、水道水を入れて、朝には水素水の出来上がり。

朝のコーヒーはこの水素水で入れています。コーヒー


結果は、なんだかコーヒーの味がクリアになったような

気がします。クラッカー

とりあえず、続けてみたいなと思ってます。


けいのすきなもの探訪