シーバムウォッシュでさっぱり | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

シーバム ウォッシュ


「アクセーヌのモニターに参加中」


アクセーヌさんより、シーバムウォッシュが届きました。ニコニコ

箱を開けてみると、可愛い水色の容器が入ってました。目
三角錐の形がとってもユニークですね。音譜



けいのすきなもの探訪


早速、使ってみました。ニコニコ

まず、中身を手に出して見ると、
白いパウダー状です。目


けいのすきなもの探訪


ぬるま湯と混ぜて、泡立て用ネットを使ってみると、
モコモコの泡が出来ました。ヒツジヒツジヒツジ

けいのすきなもの探訪


洗顔すると、泡はもっちりで、なめらかです。グッド!
でも、泡切れがいいので、すすぎが簡単ですね。合格


さっぱりした洗い上がりで、お肌もつっぱりません。クラッカー


無香料なので、自然な感じですね。ラブラブ

敏感肌の方も安心かも。

このまま続けたら毛穴もキレイになりそうですね。チョキ