【第40回 RSP in お台場】ホテル日航東京 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

3月1日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in お台場に参加してきました。あし


そこで、会場である日航東京さんのプレゼンが

ありました。目

日航東京さんへは、以前レストランを利用した

事があって、すごくキレイなホテルだなぁと思って

いました。ニコニコ



けいのすきなもの探訪



そして、今回のプレゼンで、夜のレストランの

雰囲気を知り、すごーくロマンチックな感じで

ぜひ又夜に利用したいと思いました。ラブラブ



けいのすきなもの探訪


夜景もステキ!合格


けいのすきなもの探訪


ジャグジーもあります。クラッカー

いい景色ですよね。


けいのすきなもの探訪


次は、ぜひ二人で宿泊したいですね。ドキドキ