【第40回 RSP in お台場】グリコ乳業 朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

3月1日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in お台場に参加してきました。
そこで、

グリコ乳業さんの朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX
が紹介されました。目


けいのすきなもの探訪


このプロバイオティクスヨーグルトは、

お腹で増えるビフィズス菌

というのが特長だそうです。グッド!クラッカー


実際に、プレーンを試食させて頂きました。おうし座


けいのすきなもの探訪


なめらかで、そんなに酸っぱくないので

すごく食べやすいです。合格


けいのすきなもの探訪

色々なフルーツが入った種類も多くあって、
ブースの方では、フルーツ入りのが、

試食できました。

ベリー系が美味しかったですね。ぶどう


けいのすきなもの探訪


毎朝食べるヨーグルトなので、色々な種類が

あるとあきずに食べれて嬉しいですね。ラブラブ

お腹の調子を整える為に、これからも食べたい

と思います。ニコニコ