【第40回 RSP in お台場】アース・バイオケミカル パールプラセンタ ティアラ | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

3月1日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in お台場に参加してきました。あし


そこで紹介されたのが、この
パールプラセンタ ティアラ です。目
なんと明日香社長が、商品開発に加わったと

いう事で、一押しの美容サプリです。ニコニコ


けいのすきなもの探訪



けいのすきなもの探訪


このプラセンタは、

済州島の馬プラセンタ!(しかも、発酵プラセンタ)
を使っているとの事で、原料が少なく高価なので、
限定生産しているようです。合格


けいのすきなもの探訪


すごく、貴重な品なんですね。
そう思うと、ますます、効果がありそうで、

聞いただけで、お肌がプルプルになりそうな

予感がします。ラブラブ


ぜひ試してみたい逸品ですね。グッド!