口元からのエイジングケア | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。


わかさ生活の「melumo実感キャンペーン」に参加しています。


わかさ生活さんの「melumoワンスモアジェル」 を試してみました。
この「melumoワンスモアジェル」は、モンドセレクションにて

2年連続で金賞を受賞した優れものです。クラッカー


しかも、このクリーム一つでもOKな、オールインワンジェル

でもあります。目


けいのすきなもの探訪


「melumoワンスモアジェル」の特長は、何と言っても

「口元からのエイジングケア」。ニコニコ


口元が老化して、口角がさがったり、たるんでくる所を、

ハリとツヤを取り戻すとの事です。ラブラブ


やはりそうですよね、年を取ると、口角が下がってくるん

ですよね。

私も、鏡を見る度に、口角が気になって口角を上げる

マッサージをしてみたりするのですが、なかなか効果は

ないですよね。汗

口角が下がると老けて見えるのですが、年齢には勝て

ませんねー。あせる


そういう私には、この「melumoワンスモアジェル」は、

ぴったりのような気がしますね。


更に、嬉しい事に、この「melumoワンスモアジェル」には、
北欧の真っ赤な果実「サンタベリー」から抽出した水溶性

美肌成分レスベラトロール が配合されているとの事、

何だか体に良さそうな感じですよね。いちご


更に、「melumoワンスモアジェル」には、レスベラトロール

をはじめ、大きさの異なる3種類のヒアルロン酸と3種類の

コラーゲンなど、48種類の美肌成分を配合したサプリメント

発想の化粧品だそうです。グッド!


けいのすきなもの探訪


早速、中を開けてみると、ほんのりピンク色の柔らかい

クリームです。
香りもほのかで気にならない位ですね。目


けいのすきなもの探訪


指で取って、手の甲においてみました。
クリームの肌触りがなめらかですぅーっと肌に浸透する

感じがなんとも言えず気持ちいいです。合格

クリームをすり込んだ後は、肌が柔らかくなってしっとり

します。


けいのすきなもの探訪


つけた後、ベタつかず、潤いが持続するので、すごく使い

やすいです。ラブラブ
忙しい朝には、これ一つですむので、とても楽です。
ぜひ継続して使いたいですね。チョキ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ