銭洗弁財天、宇賀福神社へ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


毎年1月の我が家の恒例行事です


鎌倉の銭洗弁財天、宇賀福神社へ


今年も夫の運転で行く事ができました


うちは
小さな工務店を経営していたので
お金に困る事がないように
仕事に困る事ないようにと
ゲン担ぎで、毎年お参りに行っていたのてすが
退職した今も、それが恒例になってしまって
止められないでいるんです











記念に、自撮りも(笑) 



今年も

元気に夫婦揃ってお参りできました



帰りには

これまた恒例の「珊瑚礁」でランチを



座った席がラッキーで

大きな窓の向こうには

湘南の海と江ノ島も


ここはカレーのお店ですが

(種類が豊富)

私は、またまた毎年恒例の

サザエのガーリックピラフ

夫は、今回は

えっと、なんのカレーだったかな?(笑)

(写真撮り忘れました 食べてから気がついて)



お参りに

美味しいランチに

幸せな1日でした



ありがとう🙏