全豪オープン | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

全豪オープン、今日は

男子シングルス決勝、最終日です





私は、アルカラスと言う若い選手のファンです

しかし
順々決勝で負けてしまいました。
(第2シードでしたが)

第Iシードのジョコビッチも
準決勝で負けました。

決勝戦、今やっていますが
ジョコビッチを破ったシナーが
優勝かな、と思いきや
メドベージェフがリードしています


私は、どちらの選手もファンではないので

(ファンの方、すみません🙏)

観戦に熱が入りません😅


さて、どちらが優勝しても

初優勝〜

それは嬉しいでしょうね🎉


その最中ですが

次回の全仏オープンテニス♪

今からアルカラスに期待している

アルカラスファンです❤️

笑顔が可愛くて孫みたい(笑)


どちらが優勝するにしても

この2週間、観戦🎾楽しませてもらいました


ありがとう❤️