今年もよろしくお願いします | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

(初日の出 小室山山頂より)




(山頂から帰り道に撮影)


※ 

夫と共に山頂まで歩いて登れました

帰りはリフトで



今年は元旦早々に

明けましておめでとうございます

と書こうと思っていましたが

能登半島での大地震があり
おめでとうございます、
と言う気持ちになれずに
新年の挨拶が
今になりました


初日の出を拝みながら
今年も世界中が平和で
皆が幸せに過ごせますように🙏

そんな元旦の朝でしたが
その日の夕方に、、、

テレビから震度7!!の報道

ん、、
嘘でしょ?
震度7って

う、嘘〜
あまりの衝撃に
鳥肌が立ちました


日が経つにつれて
被災地の報道を見ては
町がメチャメチャで。。

助かる命も助からずに(涙)

かけるにふさわしい
言葉も見つかりません。。


1日も早く今回被災した地域の方々が
笑顔になりますよーに、と
陰ながら応援するしか私にはできません
(こういう時には言葉は虚しいですね、、)


我が家にも大波小波が
やってくるかもしれませんが
一つづつ、できれば笑顔で
乗り越えていければいいな、と
思っています


よろしくお願いします