あれから | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

雪は降り続いて

こうなりました





私の車〜


「おーい!重たくないかい〜」 笑






家の前の道路











追いかけて♪

追いかけて♪

追いかけて〜、雪国〜♪

になりました

(吉幾三の歌、知ってますかね? 笑)





私の可愛い

可愛い

スルガエレガントちゃん

(甘くて美味しい夏みかん)

雪の中で、、、

頑張れ〜!!




晴れの日

(今年はこんなに実って収穫が楽しみなんです)





今のベランダ

雪は止みました





夜の明かりの中の雪景色

なんだか素敵〜




今日は

何年ぶりかの雪に

(交通網等、いろいろ大変な思いをした人達もいるでしょうか、、)


幻想的な景色も見れました



ありがとう❤️