雪〜 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

昨日の天気予報では雪でした
Yahooのこの地域の天気予報も雪マークが

でも、ここ数年積もってないし
たいした事はないだろうと
夫と話してました

それに
私は数年前から始めた健康🀄️が楽しくて
今、1番楽しいかもしれない(笑)

(覚えたてって何でも楽しいですよね

しかも皆、同級生なので学生時代に戻ったように

ワイワイと昔に帰れます 笑)


金曜日の夜はその日なんです
だから
雪が積もったりしたら

車では無理なので

(同級の1人が独身なので、その人が🀄️の先生してくれて、しかも自宅を提供してくれてるんですよ、世話好きでお母さんのような人! 笑

だから彼女には足を向けて寝れません)


故に天気予報は雪でも

希望的観測として
雪は降らない!と気合い!? 笑


しかし

その希望も叶わず



降ってきました〜








しかも

積もってきました〜



デイがいた頃

こんなに積もった事があって

このベランダで遊んだな〜

と思い出し、、、

ほろっ



私も

久々の雪

なんだか子供に帰ったようで

嬉しかったりします

(ごめんなさい!雪で交通網も乱れ

いろんな所に不具合もでているかもしれなくて

不謹慎な発言かもしれませんがお許しを)



こんなに降ってきたのだから

大好きな明日の🀄️は中止かな〜

あー、残念!



うちは隣の家までは10m位はあるし

家の前の道には車は通らないし

陸の孤島となっております

(車もスタッドレスに交換してなかったし)




まぁ

食料は何日分かはあるし

しばらく

陸の孤島を楽しみます


今日は予定がなくて

よかった

昨日だったら、ほんと大変でしたから


ラッキー!

やっぱり

私は運がいいだけで生きている!?(笑)


と、今年もノー天気で生きていこう


雪〜や、こんこん♪