明けましておめでとうございます | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

2022年も始まりました

またいろいろな事があるだろうけど

大切な人達が健康で幸せな1年でありますよーに🙏




そして

今年も



毎年恒例の

小室山山頂よりの初日の出です

(大島の上に大きな雲がかかっていたので

その雲の上からでのご来光でした)


今年も夫婦で一緒に頂上まで歩きました🚶🏽

頂上では私の友達夫婦と夫の友達夫婦と

合流しました

リフトも動いていましたが

皆、歩いての頂上でした


皆んな?高齢者なのに頑張ります(笑)





反対側には富士山もキレイに見えました



今年も1年

皆さまも健康で幸せいっぱいな1年でありますよーに🙏

本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️





またまた追伸!


私の宝物の1人は

自宅近くの海岸の公園で

凧揚げしたようてす🪁



動画も見ましたが

初めはパパに手伝ってもらったようですが

後は1人でうまく風を利用して飛ばしてました

成長したなぁ〜 と、しみじみ


今年も大きく成長するんだろうな〜

じあじ、ばあばは退化していくのみなのに(笑)



今年も宝物達に癒されながら

いろいろ頑張ります💪