朝一で | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

おはようございます☀️

今日は晴天になりました
積もった白い雪が眩しいですが
気持ちいい朝です


まずは

駐車場だけ雪かきしました










これで

娘と孫がやってきても🚙大丈夫

(娘の車はスタッドレスはいてますけどね)


私1人で朝一に雪かきでした


ばあばの愛情〜

なんて感じもせずに

普通〜に車を停めるんだろうけど(笑)



昨日の駐車場





駐車場はスッキリさせましたが






庭はまだこんな感じ


孫が幼稚園から帰ってくるまで

(今日は午前中との事)

溶けないで〜


積もった雪を見せてあげたいし

雪だるまも作れるかな




スルガエレガントちゃんの雪も溶けていました



日差しを浴びて

甘〜く、甘〜く、なーれ!!



市内の乱れた交通網、道路状態は

今日は復旧するといいけど、、



太陽の温かな日差しに

ありがとう❤️


そんな1日が始まりました

さぁ、今日も小さな楽しみ見つけよっ♪