つみれ10才の誕生日! | ビションフリーゼ ♀と2人暮らし

ビションフリーゼ ♀と2人暮らし

なるようになる!
ケ セラ セラ。

元小学校の栄養士。
現在は高齢者マンションの朝食のお世話兼栄養士兼ヘルパー。

30年ほど前、遺伝性と言われる糖尿病発症。
投薬、注射をしながら通常の生活をしています。
現在、ビションフリーゼ ♀と2人暮らし。

今日はつみれの誕生日。

facebookで過去投稿を見ると、

毎年同じベリーの豆乳モンブランを買ってる。


きっと私が見ておいしそうなのを選んでいたんだな。

私が食べるわけじゃないのに。


今年は違うものを!!と

私の病院帰りにイオンのペットコーナーで購入。


今年はかぼちゃの豆乳ムース。


喜んでがっついてたから良かった。


目が輝いてる。


つみれ!おめでとう。


お母さんといてくれてありがとう!

これからも元気でいてね。


イオンに行ったから私のものも。


東筑軒のかしわめし。


いつもは大名道中駕籠弁当。

2段なんだけど、私には多すぎる。



これで十分。