晴れのち曇りのち晴れ | ビションフリーゼ ♀と2人暮らし

ビションフリーゼ ♀と2人暮らし

なるようになる!
ケ セラ セラ。

元小学校の栄養士。
現在は高齢者マンションの朝食のお世話兼栄養士兼ヘルパー。

30年ほど前、遺伝性と言われる糖尿病発症。
投薬、注射をしながら通常の生活をしています。
現在、ビションフリーゼ ♀と2人暮らし。

週に2回の仕事以外は

家にこもっていることが多い。


半年パスを買っているので、

バスに乗らなきゃ損、損なのだけど。


32000円だか?で買っているので

元をとっていないかも。


でも、小銭を探したり、

両替したり、がめんどくさくて。


午前中は晴れていたので

チャチャタウンまで。


おしゃれなDAISOもあるし、

カルディもあるし。


DAISOでメダカちゃんの水槽のフィルターを買い、

昨日の整形外科で薬が何種類が増えたので


今まで持ったことのない薬ケース。


持病の薬だけでも5種類あるのに、

整形で増えて、

もう覚えきらんわ〜(╥﹏╥) 


どの占いでも100まで生きる、

大事故があっても奇跡的に助かる運命とか言われて、

あと何十年もこの痛みと闘いながらなんて辛すぎる。


「まぁまぁ、そう言わんと!」とつみれが目で言っております🤓



職場で。

仲良しきゅうり🥒


小倉駅をブラブラしていて、

「クリームボックス」の文字に立ち止まった。


郡山に行ったや住んでる方にいただいたことがあるけど、

クリームボックスの店ができた??とビックリ。


尋ねたら、

2週間毎の出店だそうで

今回は明日までと言われて購入。