え、え、え〜?? | ビションフリーゼ ♀と2人暮らし

ビションフリーゼ ♀と2人暮らし

なるようになる!
ケ セラ セラ。

元小学校の栄養士。
現在は高齢者マンションの朝食のお世話兼栄養士兼ヘルパー。

30年ほど前、遺伝性と言われる糖尿病発症。
投薬、注射をしながら通常の生活をしています。
現在、ビションフリーゼ ♀と2人暮らし。

下関で評判だと言う(同僚情報)占いに行ってきました。

コンピューター手相は
うん、うん当たってる!!と思うことが多かったけれど、
奥にいらした姓名判断、タロット、あとはよくわからないサイコロみたいなの。

性格も全然当たってないし、
病気も当たってないし。

途中から「お金捨てたようなもんだな」の思いが顔に出ました😈

駅に最近できたという有名なお菓子屋さんでいくつか購入。

レジで「これは2割引きです。」と言われて喜んだけど
帰宅してよーく見たら
昨日で消費期限切れとるやん!!




あり得んやろ。

今日は散々な一日でした。

でも、つみれがこんな風に寄り添ってくれたので、
全て良き良き。