合掌 中尾彬さん | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。

中尾彬さん

今の若い方には「スカーフ ネジネジおじさん」でしょうか?


私世代では「いやらしい 悪役 プレイボーイ」でした

ハンサムで 少し日本人離れした バタくさい顔

 

役柄は悪役で 女タラシ


私は中尾彬さんの「何か企む時の 舌なめずり」の演技が とても好きでした


あんなに「舌なめずり」が似合う役者さんは

いないと思います

そして決して「下品ではない」


田村正和さん 古谷一行さん と同じ世代の良い俳優さんが また一人鬼籍に入られました


ハンサムで女タラシの悪役が似合う

素敵な俳優さんでした