「紀子妃殿下のご懐妊」 | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。

秋篠宮両殿下に「3人目のご懐妊」

その時の秋篠宮殿下のお言葉を忘れる事は出来ません

本来なら「皇室に新しいお子様が産まれる」という事は喜ばしい事

 

秋篠宮殿下のお言葉は「東宮様のお許しが出ましたので」

なんと悲しいお言葉でしょうか 

秋篠宮殿下は約10年もの間「懐妊する事はならず」と制限されていたのです

平成時代の「東宮様」とは誰ですか?


健康で夫婦仲も良く御成婚以来「順調にご懐妊」されてきた秋篠宮両殿下


佳子様をご懐妊の時に高円宮久子様は「お腹の子が男子だったら どうするおつもり」と紀子妃殿下に仰った事は 沢山のメディアに報道されています

(雅子様マンセーの方々が大好きな週刊誌など)

雅子様は紀子妃殿下ご懐妊の報道があった

次の日に ご公務に「泣きはらした目で」出てこられます 

その時の秋篠宮両殿下のお気持ちを考えると

たまらない気持ちになります


佳子様がお産まれになった時に秋篠宮殿下は

「この子は親孝行な子だ 女の子に産まれて」とお言葉を

その後順調に ご懐妊されていた秋篠宮両殿下はバタリと ご懐妊が無く


悠仁様をご懐妊した時の秋篠宮殿下のお言葉

とても「重く悲しい」と思いました


秋篠宮両殿下の3人目のお子様ご懐妊を「戦略的な妊娠」と 流布する方々は本当に人間として

どうなのでしょうか? 

まだ未成年である悠仁様に「面と向かって君は両親が戦略的に作った子供だよ」と 貴方方は

言っているのですよ


秋篠宮両殿下が そんな方でしたら「東宮様のお許し」なんて無視して沢山のお子様

昭和天皇の陽に7人 いえ10人位のお子様を成していたと思います


人間として「本当にしてはいけない事をした」のは

秋篠宮両殿下でしょうか?


当時の「東宮様」でしょうか


本当な優しいのは

冷たいのは