以前書いた記事↓↓





ほぼ毎日愛用しています飛び出すハート





口コミで

  • 髪がパサつく
  • クセがなおらない
  • 壊れやすい 
  • 滑りが悪い
等々書かれているのをよく目にするけど。




わたしの勝手な見解!


家電もそうだけど、高ければ高いほど機能は良いと思うし、耐久性もそれなりあると思う!!

そう思ったら3000円以内のSALONIA(サロニア)ヘアーアイロンは



コスパ以上のクオリティはあると思います✨




もちろん感じ方は人それぞれなので、髪質的に合わない人もいると思いますが💦



私はエクステを付けているので

毎日SALONIA(サロニア)ヘアアイロン使って綺麗にストレートスター




エクステ部分はどうしてもパサつきが出ちゃうけど、地毛部分はキレイな感じスター


私はブラッシングしてからアイロンかけてますが、滑りが悪いと思ったコトはないですねスター




これだけしっかりまっすぐストレートになってくれるなら大満足✨