小学3年生、小学2年生の子どもを持つアラサー主婦のこぐまʕ•ᴥ•ʔです。
よろしくお願いします🍀


30歳になってからショートボブにハマりずーっと同じ髪型をしていたんだけど。


飽きで来た真顔


ロングの頃の写真を子どもたちに見せたら  


「ママ、長い方がいいよ!びっくりマーク


って言われたひらめき


旦那にも

「長い方がいい!」


っと言われ伸ばし始めて数ヶ月


中途半端な長さになりどうしようか悩んで


そうだ!エクステをつけよう!


って思ったのニコニコ


早速お店探しスタート!!


私がエクステつけてた時代は編み込みしかなかったけど、

今はシールが主流なんだねーあんぐり


値段も高い!

2万くらいしちゃうのね💦





GWに旅行行くからそんな大金は出せない💦

諦めかけていたら



池袋で発見!!

編み込みつけ放題

9900円!!


これはいい!!

予約も当日予約でいけた!


店員さん1人で回していたんだけど、


とーーっても良い人で、手際も良かった!


数年前の編み込みって時間がかかるイメージあったけど、1時間かかるか、かからないくらいで付け終わった!!


聞くと、今回行った場所20代後半〜40代のお客さんの割り合いが多い見たい!





完成はこんな感じ!
インナー足したからプラス料金かかったねど、1200円!
大満足目がハート
おしゃれにしてもらいましたキューン飛び出すハート

ちなみに着てるセーターは


イメチェン大成功✨✨


\バレンタインまでもう少し/