今まで使っていたヘアーアイロンが調子が悪くなってしまったので新しい物に買い替えました✨✨




SALONIA ストレートアイロン



エクステを付けたからお手入れにストレートアイロンは絶対必要泣き笑い

すぐに欲しかったからわたしはAmazonで買いました!!



✨買ってよかった

ポイント①専用の入れ物



旅行に行く時にポーチがあるのはありがたいニコニコ


ポイント②開閉が出来る




ポイント③操作が簡単



回して温度設定!

赤→緑になったら温度オッケー!


箱の部分にもポイントが書いてありました✨


お値段もAmazon

✨2955円✨


ベストセラー1位、口コミ★4.4取得



お色は4色



私はグレーを購入

シックな感じで良かったです✨


どの色を選んでも良い感じ爆笑



ちなみにコーティングプレートはカラーによって違うみたい!


チタニウムコーティング 

セラミックコーティング


2種類!




サラサラストレートヘアーが簡単にできちゃいます目がハートキューン飛び出すハート

   




イベントバナー