はじめまして

小学3年生、小学2年生のヤンチャボーイズ
パパ、ママ4人家族のこぐまʕ•ᴥ•ʔです。

よろしくお願いします🍀







長男から



サムネイル

​ママー〇〇のママに明日俺が遊びたいから遊べるか聞いて!じゃないと遊べないから?



なんで?そこ強調するの?

 
サムネイル



サムネイル

​〇〇が遊びたい!って言うのはダメみたいで、俺が遊びたいって事にすれば遊べるから!




どうやら最近うちで遊ぶ事が多くて、ママさんが控えるように言ったみたい笑い泣き




でも、遊びたいお友達は作戦を考えたんだって!!


すごいよ!3年生!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そこで、うちの長男に長男が遊びたいってメールするよう頼んだんだって泣き笑い




保育園からの仲のママだしと、メールを送ったの




サムネイル

 長男が遊びたいみたいなんだけど、どうかな?




メールありがとう!
ねぇ、絶対うちの子から何か言ったでしょー!
長男くんから遊ぶ約束ってあまりないから💦💦

 
サムネイル




バレバレでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その後無事、約束を取り付け2人で仲良く遊びましたニコニコニコニコ




🌟アメトピ掲載記事🌟






               

                \おすすめ商品載せてます/