好きな歌 | 紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

 

 

 

やっぱりこの曲は私にとって癒しだ。

 

悪いことも

 

みんなみんな吹き飛ばしてくれる。

 

元気になれる一曲です。

 

 

 

この曲もそう。

 

大好きで大好きでたまらない曲。

 

みんなはどんな曲が好き?

 

邦楽も良いけど・・・

 

洋楽もいいよ。

 

音楽っていいね。

 

ペタしてね