好きな歌 やっぱりこの曲は私にとって癒しだ。 悪いことも みんなみんな吹き飛ばしてくれる。 元気になれる一曲です。 この曲もそう。 大好きで大好きでたまらない曲。 みんなはどんな曲が好き? 邦楽も良いけど・・・ 洋楽もいいよ。 音楽っていいね。