GW突入 | 紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

 

こんばんはー。

 

いよいよGWに突入しましたね。

 

・・・とは言っても普段と変わらない日常なわけでw

 

こちらはまだ朝晩が冷え込んでてね。

 

桜もまだ咲いてません。

 

雪はなくなったけどね。

 

来月(五月)から一週間ほど農家に手伝いに行きます。

 

農家仕事は出来ないから・・・

 

ご飯係なんだけどね。

 

12人分のご飯を用意したり

 

掃除や洗濯もします。

 

これが簡単に見えて・・・けっこうしんどい。

 

彼の実家が農家なので仕方ないんだけど・・・。

 

病気である私に家事を要求するのは・・・

 

ちと過酷です。

 

ピグも出来ないだろうなぁ・・・。

 

そうそう。

 

最近の彼氏君。

 

元カノとは・・・

 

おはよーラインとおやすみラインで

 

終わっているようですw

 

私はと言うと・・・

 

飲みに出歩く事も多くなり

 

友達との時間が増えております。

 

いい事だよね。

 

でも・・・お金が・・・続かないwww

 

まーそんなこんなで

 

毎日を暮らしております。

 

暖かくなってきたから過ごしやすいね。

 

皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいね。

 

では またねー。

 

ペタしてね