こんばんはー。
いよいよGWに突入しましたね。
・・・とは言っても普段と変わらない日常なわけでw
こちらはまだ朝晩が冷え込んでてね。
桜もまだ咲いてません。
雪はなくなったけどね。
来月(五月)から一週間ほど農家に手伝いに行きます。
農家仕事は出来ないから・・・
ご飯係なんだけどね。
12人分のご飯を用意したり
掃除や洗濯もします。
これが簡単に見えて・・・けっこうしんどい。
彼の実家が農家なので仕方ないんだけど・・・。
病気である私に家事を要求するのは・・・
ちと過酷です。
ピグも出来ないだろうなぁ・・・。
そうそう。
最近の彼氏君。
元カノとは・・・
おはよーラインとおやすみラインで
終わっているようですw
私はと言うと・・・
飲みに出歩く事も多くなり
友達との時間が増えております。
いい事だよね。
でも・・・お金が・・・続かないwww
まーそんなこんなで
毎日を暮らしております。
暖かくなってきたから過ごしやすいね。
皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいね。
では またねー。
