GW終了 | 紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

 

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

 

みんなはどんなところに行ったのかな?

 

私は・・・どこにも行ってませんw

 

しいて言えば・・・

 

叔母の家くらいなもん。

 

そこにねー。

 

ポポってわんこがいるんだけど・・・

 

滅茶苦茶可愛いラブ

 

image

 

ねー。

 

可愛いトイプードルでしょドキドキ

 

もう11才くらいなんだけど

 

全然老犬じゃないw

 

行くと喜んで走り回るし・・・

 

とても可愛いおねがい

 

この子を見ると・・・

 

つい梅真子(昔飼ってた犬)を思い出しちゃうけど・・・ね。

 

わんこが大好きな私なので

 

ツボにはまったら・・・撫で繰りまわすww

 

チワワやヨーキーやマルチーズも大好きです。

 

Facebookなんて犬の記事ばかり読み漁ってますw

 

わんこ最高っラブ

 

ペタしてね