ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
みんなはどんなところに行ったのかな?
私は・・・どこにも行ってませんw
しいて言えば・・・
叔母の家くらいなもん。
そこにねー。
ポポってわんこがいるんだけど・・・
滅茶苦茶可愛い![]()
ねー。
可愛いトイプードルでしょ![]()
もう11才くらいなんだけど
全然老犬じゃないw
行くと喜んで走り回るし・・・
とても可愛い![]()
この子を見ると・・・
つい梅真子(昔飼ってた犬)を思い出しちゃうけど・・・ね。
わんこが大好きな私なので
ツボにはまったら・・・撫で繰りまわすww
チワワやヨーキーやマルチーズも大好きです。
Facebookなんて犬の記事ばかり読み漁ってますw
わんこ最高っ![]()

