1年が早い・・・ | 京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

日々の日常とお体のちょっとした役立つ情報を発信しています

こんにちは!

 

もう12月ですね、師走に入り忙しくなってきた方も多いのではないでしょうか。

 

暖かい時期が長かった今年も一気に寒くなり、通勤中に咳をしている人も増えたように感じます。

 

今年も残り1か月を切り、何かやり残したことは?と考えてみたら

 

東京に来てまだ出かけていないことに今更気づき、今年中に東京観光をすることを目標にしました。

 

ここに書いておけば出かけざるを得ないかな?という目論見もあるので、あえて書かせていただきました

 

皆様も期待しないでお待ちくださいね・・・骨

 

12月・年末年始のお知らせ

 

12月29日(日)~1月3日(金)休診とさせていただきます。

1月4日(土)より通常通りの診療となりますので宜しくお願いします。