今日は何の日? | 京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

日々の日常とお体のちょっとした役立つ情報を発信しています

おはようございます!

 

今日も寒いですね、最高気温が10℃までしか上がらず、気温だけでいったら1月上旬の寒さだそうです。

 

そろそろ布団から出づらい季節になってきましたね。えーん

 

突然ですが、皆さんは自分の誕生日や今日が何の日なのか気になったことはありませんか?

 

私は漫画のキャラクターが一緒の誕生日で、その中でゴロで読むとヒーローと読めるから

 

自分は主人公なんだ、みたいなことを言っていたので、そこから自分の誕生日を聞かれたときは

 

一緒に言ったりしてます、何の日なのかとは全然関係ないですけどね笑い泣き

 

ちなみに今日は11月22日 ワンワン(11)ニャーニャー(22)でペットに感謝する日だそうです。

 

なのでペットを飼ってる方は今日はいつもより高いご飯をあげてもいいかもしれませんねウインク・・・骨

 

 

お知らせ

 

明日11月23日(土・祝)通常診療となりますのでお間違えないよう、宜しくお願いします。