レッドフランカー近況情報(8/14・8/15) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.08.15
栗東 : 音無秀孝厩舎

厩舎周りを引き運動。
音無秀孝調教師「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しています。運動中の脚取りは問題なかったですし、気合も乗っていましたね。飼い葉も完食しており、脚元や馬体に違和感は見られません。ここまで順調にくることができました。休養明けにはなりますが、いい状態にあるので好走できればと思っています」
※8月18日(日)中京12R・3歳上1勝クラス(ダ1200m)に吉村誠之助騎手で出走します。

2024.08.14
栗東 : 音無秀孝厩舎
角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
栗東坂良 助 手 53.7-39.2-25.4-12.8 馬ナリ
サンデーファンデー(古オープン)一杯に0.1秒先行0.2秒先着

音無秀孝調教師「今日は坂路で追い切りました。下ろしがけから力強い走りができていて、コントロールも利いていたと思います。終いはビッシリ追いましたが、手応え以上にまだ余力があって、気も入っていましたね。息が入るのに時間は掛かりませんでしたし、この暑さを苦にすることなくコンディションは整ったので、予定通り今週の日曜・中京12レース(ダ1200m)に吉村騎手で向かいます」
※8月18日(日)中京12R・3歳上1勝クラス(ダ1200m)を吉村誠之助騎手で予定。

フランカー君は、今週の出走が決まりました。
今週の調教は悪くなかったと思いますし、前走時よりは少しはトモが強化されたでしょうから、なんとかきっかけを掴めると良いのですが…。

頑張って欲しいと思います。