ミラクルキャッツ近況情報(8/15) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.08.15 近況
在厩場所:美浦トレセン
2024.08.15 調教タイム
助 手 美浦W良 70.4 - 55.4 - 41.1 - 13.4 位置[6] 馬ナリ
 エコロカイザー(三未勝)馬ナリの内0.1秒追走同入

堀宣行調教師「この中間は飼い葉を付け替えながらも完食していて、暑さに負けることなく体調面は安定していますね。15日にはWコースで追い切りを行っており、厩舎で着けているGPSで5ハロンから71.1秒のラスト1ハロンは13.6秒というタイムをマークしています。最後まで馬なりのまま走ることが出来ているものの、まだ乗り込みが不足している状況なだけに、息遣いは荒めですね。昂ぶりがちな気持ちに寄り添い、心身をまとめるように配慮すると共に、硬さが残る左トモへのケアも継続しながら、フォームのバランスを整えていきたいと思います。引き続き状態に合わせて調整を進めた上で、具体的な目標を設定していければと思います」

ミラクルキャッツちゃんは、馬に合わせてゆっくり調整ですね。
骨折もあって長く休んでいましたので、乗り込みが不足してるのは仕方ありません。
今の所は脚元の不安は出ていないようなので、少しずつ状態を上げて行けると良いのですが…。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。