ノビリシマビジョン近況情報(8/2) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.08.02 近況
在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「この中間も週3回坂路コースでの乗り込みを行っており、その内の2回は14-14ペースで、残りの1回は15-15ペースで動かしています。ハロン14秒くらいであれば持ったままの手応えで駆け上がってきますし、動きは良好ですね。ただ暑さもありますし、焦らず基礎強化を目標に乗り進めていければと思います。馬体重は478kgです」

ノビリシマビジョンちゃんは、順調に進めて行けているようです。
先週とメニューは変わっていないようですが、手応えは着実に良くなって来ているようですので、引き続きしっかり乗り込んで行って欲しいと思っています。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。