ルージュナリッシュ近況情報(8/2) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.08.02
ノーザンファーム天栄

馬体重:440キロ
今週は坂路で14-14のところを乗っています。ペースを上げてみましたが、走りのバランスもしっかりしていますし、トモの踏み込みも良くなっています。左前骨瘤の痛みが再発することなく、ここまで休まず乗り込むことができています。暑さの影響もありそうですが少し飼葉の食いが細いところもありますので、そのあたりも注意しながら上手く調整していきたいと思っています。

ナリッシュちゃんは、骨瘤のぶり返しも今の所無く乗り込みを継続出来ているようです。
少し飼葉の食いが細くなって来ているという所が心配ですが、出来ればこれ以上体重を減らさずに進めて行きたいですね。
まだ関東よりは少しマシだとはいえ、今年は天栄も暑いでしょうから、夏バテせずに行けたらと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。