フォンデネージュ近況情報(6/14) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.14 近況
在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「この中間から乗り運動を再開しており、週2回坂路コースを14-14ペースで駆け上がっています。リフレッシュの効果で、馬は最後まで前向きに走ることが出来ています。ただ、体力的にはまだまだですし、今後もベース強化を中心に乗り進めていきます。馬体重は520kgです」

フォンデネージュちゃんは、リフレッシュ期間を挟んで乗り出しを開始する事が出来ているようです。

体力的にはまだまだという事で、全姉のハイアムズビーチとは少しタイプが違うようですね。
毛色も違いますが、フォンデネージュちゃんのほうが一回り位大きいのかなと思いますし、育成時代に2ヶ月ほど頓挫もありましたので、そのあたりで完成度に差が出て来ているのかも知れませんね。

焦らずしっかり乗り込んで行って欲しいと思います。